忍者ブログ
【タミさんのパン焼器】徒然のタミさん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo01.jpg いつも私のパン焼器を応援していただいて
本当にありがとうございます。

孫からいろいろなインターネットのところで
このパン焼器が
売られていることを教わりました。

それがとてもお安いんですね。
びっくりしました。

私の知らない方々がこのパン焼器を
そんなに安く売っていることは
戦後の子供たちとの思い出までが
なんだか悲しい事になっている気がして
残念です。





















photo02.jpg photo03.jpg
 
 
 何もかもが荒れ果て 食料も乏しい戦後の焼け野原。
 雑草の中、ただひたむきに咲くアザミの花に 強く心をうたれたのを思い出します。

 生きることに懸命でひたむきな時代でした。
 そんな時代と重なり合うのが、このパン焼器です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 【タミさんのパン焼器】徒然のタミさん All Rights Reserved.
TemplateDesign by aterui.com



忍者ブログ [PR]